logo37.jpg


目次
1・ヤフオク大全集の概要について

2・ヤフオク大全集のメリットとは?

3・ヤフオク大全集は初心者にも出来ますか?

4・商材代金以外に費用は必要ですか?

5・作業時間について

6・ヤフオク大全集の違法性について

7・ヤフオク大全集のデメリットとは?

8・類似商材との比較について

9・ヤフオク大全集の再現性について

10・ヤフオク大全集についてもっと知りたい!

11・豪華特典について

12・無料プレゼントについて

13・その他の情報商材レビュー

14・メルマガのご案内



situmon2.jpg



ヤフオク大全集のデメリットとは?

今日は、『ヤフオク大全集』のデメリットについてお話したいと思います。

ぶっちゃけ『ヤフオク大全集』にはデメリットがあります。

まぁ、世の中に100%完璧な商品なんてありませんからね。

ヤフオク大全集』のデメリットをあなたにだけにこっそり教えちゃいます。

ヤフオク大全集』のデメリットは大きく分けると2つあります。


1.著者とフィーリングが合わない人には向かない!

マニュアルの中には随所に著者の考え方・主張・基準・方針が強く表れています。

なので、著者の性格や考え方に好き嫌い、合う合わないが比較的はっきりと分かれるマニュアルだと思います。

筆者とフィーリングが合う人は、マニュアルの内容を実践するだけで、効率が何倍にもなると思います。

筆者と感性が合うかどうかというところは読んでみないと分からないので現段階ではこれはマイナス点ですね。


2.他のヤフオク系の商材と比較するとやや値段が高めである!

現在販売されているヤフオク系の商材は2万円以下が殆どですが、『ヤフオク大全集』は2万円以上するのでやや高めの印象があります。

また、ちょこちょこ値上げされるのでこの点もあまり良い印象は受けません。

ただし、特典内容は非常に充実しており、作業を助けてくれる特典が多いのでもらって嬉しいと思います。

マニュアル自体も独自のノウハウが凝縮されていますし、特にライティングに関しては50ページ以上に渡り具体的に解説されている点は好感が持てます。

売るためにはライティングスキルは重要なのでこれは特に初心者にはありがたいと思います。

購入するなら、現在の値段が限度額だと思うので早めの方がいいでしょう。


この時点であなたがご不安に思われたのであれば
いつでもご相談下さいませ。

一人で悩んでいても問題は解決しませんよ。

何かご質問がありましたらこちらから御気軽にどうぞるんるん

僕はこの商材を持っていますので自信を持ってあなたの質問に
お答えすることが出来ます。

24時間365日受付中わーい(嬉しい顔)

商材の販売ページはこちらになります。

次のレビューへ続く>>>


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。