logo37.jpg


目次
1・ヤフオク大全集の概要について

2・ヤフオク大全集のメリットとは?

3・ヤフオク大全集は初心者にも出来ますか?

4・商材代金以外に費用は必要ですか?

5・作業時間について

6・ヤフオク大全集の違法性について

7・ヤフオク大全集のデメリットとは?

8・類似商材との比較について

9・ヤフオク大全集の再現性について

10・ヤフオク大全集についてもっと知りたい!

11・豪華特典について

12・無料プレゼントについて

13・その他の情報商材レビュー

14・メルマガのご案内



situmon2.jpg



ヤフオク大全集は初心者にも出来ますか?

今日は、『ヤフオク大全集』が初心者にも出来る内容かについてお話しますね。

まず、オークションの仕組みを簡単に説明すると・・

市場調査 ⇒ 仕入れ ⇒ 出品 ⇒ 発送 

このように、オークションは4つの単純な作業になっています。

この作業が初心者にもわかりやすく図解入りで説明されています。

また、一からオークションを始める人にも対応しています。

例えば・・・

・ヤフオクへの登録方法

・オークションの価格調査方法

・商品の撮影方法

・画像の加工方法

・口座開設方法

・出品開始価格の決め方

・商品説明欄の書き方

・自己紹介欄の書き方

・悪い評価を未然に防ぐ方法

・古物商許可の取得方法

・個人事業主の登録方法

・税金対策

・ヤフオクストアの登録方法

・サンキューメールの雛形紹介

・仕入れる商品を次々に見つける方法

・有名ブランド品を安く買う方法

・有名ブランド品ごとにのコピー商品の見分け方

・商品説明文、タイトルのライティングの方法

などなど、数え上げればきりがないのでこの辺りにしておきますが、
タイトルに大全集とあるだけあってかなり膨大な量の情報が詳細に書かれています。

どこから始めればいいのか迷うことがないように、順番に説明されていますので、安心して作業に取り組めると思います。


一人で悩んでいても問題は解決しませんよ。

何かご質問がありましたらこちらから御気軽にどうぞるんるん

僕はこの商材を持っていますので自信を持ってあなたの質問に
お答えすることが出来ます。

24時間365日受付中わーい(嬉しい顔)

商材の販売ページはこちらになります。


次のレビューを見る>>>


この記事へのコメント
ヤフオク大全集いいですね。

僕は、ヤフオク初心者でしたが
先月はマニュアルのおかげで7万ほど
稼がせてもらいました。^^

簡単にマニュアル代金は回収出来ました。

やっぱり、初心者にはこのような
マニュアルがあれば相当助かりますね。

無駄なく効率的に稼ぐノウハウが凝縮
されているので役に立ちます。

アフィリでイマイチ稼げなかったので
ヤフオクを始めたのですが正解でした。


Posted by ジロー at 2008年05月19日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97073608

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。